いやし。。♡ | ぐうたら嫁ぽゃんの貯金がんばる日記☆

ぐうたら嫁ぽゃんの貯金がんばる日記☆

主婦2年目。
いままで家計は夫婦別々

そろそろ。。。
お金貯めなきゃ!
と、思ったので記録して頑張っていきます♡

節約ごはん
おこづかい稼ぎ


自分の記録用+モチベーションUPのためブログはじめました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


よろしくお願いします♡




いいね
読者登録
コメントありがとうございます☺︎
毎日の励みになります!!



最近のハマりごと。。




コチラ↓
{6EE7E49F-0D67-450C-88CF-BBF4E392E062}


ぐでたまアプリ♡



このぷにゃっと
やる気のない感じ。



おしりのプリッと感。



たまらん♡



癒しだ♡



たしかポイントタウンでダウンロードしたのが始まりでしたが、そこから飽きずに続けてるゲームです☺︎



かわいい♡



大すきぐでたま♡




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
↑これからが楽しみ☺︎ブロネット♡
コスメモニターのサイトです☆

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑ポイントタウン
大すきなぐでたまアプリもこちらでダウンロードしました☺︎
ポイントもついたしラッキー♡
こちらから登録で500ptもらえます!

↑げん玉
コツコツ貯まってきております!
頑張って換金するのが楽しみです♡
皆さんもぜひ、無料でお小遣い稼ぎしちゃいましょう☺︎
こちらから登録で250pt!

アンケートモニター登録
↑マクロミル
確実に着実に頑張ったぶんだけたまります!
空き時間にアンケートに答えるだけ☺︎
おすすめです♪
こちらから登録後、アンケートに答えて30pt。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ハピタス
ネットでお買い物の時などに経由するだけ!
どこかお泊りの時などにも。じゃらんはキャンペーン中で2.4%も還元です☺︎私もハピタスから宿泊予約しました♡↓

{59E3EF79-449E-4883-B783-76A82C0ED07C}