プールとガーゼの甚平で夏! | 思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

2016年2月27日、女の子出産。
娘が8ヶ月になり、離婚しまして、シングルマザーです。

赤ちゃんと過ごす毎日のこと。
大好きな手作りのこと



もしよければお付き合いください♪

お盆なので実家に帰ってきています。
夫は相変わらず彼の実家にいて、毎日泣き言を送ってきますが、私は私で娘と夏をエンジョイしようと!



まずはプール。

膨らますのが大変そうなので実家の皆々様に頼みました笑

{748AB042-A2D9-493A-A886-723C20686C17}


室内でまず。

明日あたり晴れたら水着でお外でチャプチャプしようかと楽しみです。

そして

Naomi Itoのガーゼ生地で甚平を縫いましたー


{7AA41BC0-B629-4589-B04A-11E79684FD19}


{19DABC0B-6D38-45D2-9E53-FA658DD56B1F}

後ろが派手!

完全に母の趣味でございます。。

市販リップルの生地は肌あたりが悪そうでガーゼ地にしましたが、ガーゼ地だとロックミシンがないと甚平の端留めは流石につらかった。




この時期あちこちで聞こえる祭囃子が大好きな娘。

お祭りデビューできるといいな!