突発性発疹と雨のおさんぽ | 思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

2016年2月27日、女の子出産。
娘が8ヶ月になり、離婚しまして、シングルマザーです。

赤ちゃんと過ごす毎日のこと。
大好きな手作りのこと



もしよければお付き合いください♪

3.4日前から熱っぽくて機嫌が悪かった娘。

本当はいけないけれど、引越しの関係でどーしても休めず、また人手もなく、連れ歩いてしまった。

元気ではあったので、いけないことだけれどついつい娘に甘えてしまったかたち。


そしたら熱が引いた一昨日ぐらいから、発疹が…

全身に広がったのでさすがに病院に連れて行ったところ突発性発疹との診断。

くるくるとはきいていたけれど、
ついにこの洗礼をうけました。。

いまは見た感じ回復しているけれど、とにかく甘えんぼうモードに。

これは発疹が消えても1週間ほど続くらしい。


疲れされてごめんね、娘よ…
そしてまた明日、旦那が来るらしい。

今度こそ、きちんとした話ができるといいな。 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


今日は娘が退屈そうだったのでご近所におさんぽ。
先生から抱っこで歩くくらいなら大丈夫と言われたのでエルゴで。

椿山荘から新江戸川橋公園を散策。

雨の椿山荘は、旦那との思い出の場所だったなそういえば…とかなんとか思ったりしながら。

{7D99774E-265E-47B7-9B37-14DD0D1DCB64}

新江戸川橋公園は学生時代の思い出の小石川植物園とかぶる。

なんだかひとり泣きそうになってしまった。


ひとはちらほら、蚊はいっぱい。
なぜか娘は刺されないけれど私は針の筵状態。
 
{D8F043AD-60CA-44E7-AF6B-A815B2BBC2E8}

永青文庫のあたりにすごい若い子いっぱいいて、なんじゃこりゃ?!

と思ったら
刀剣乱舞?とかいうアニメのイベントがやってました。

永青文庫の今の展示が刀剣で、そこから?



最近世間は二次元に寛容ですな…