ぼやきたい。朝の電車。 | 思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

2016年2月27日、女の子出産。
娘が8ヶ月になり、離婚しまして、シングルマザーです。

赤ちゃんと過ごす毎日のこと。
大好きな手作りのこと



もしよければお付き合いください♪

おーいおい朝の電車ってこんなんだっけ??
なんでみんな優先席でパン食ってるんだろ。
しかも若くてきれいなお姉さんたちが…

座れたからいいものの、これで座れなかったら声かけちゃうなぁ…

あと優先席でご飯食べてるくせに子供の喃語に目くじら立てるのはいかがなもの??

音量が大きければ娘、たしなめますけどね。

と、ぼやきましたが、今朝は開店待ちで小児科。
昨夜から咳と鼻水が気になって。
RSウイルスが流行っているというので早めに受診。

土曜の8時とかだと、眠そうなお父さんたちがメインでした。

でもこども病院連れてってとお願いするのも大変なんだろうなぁお母さんたち。


そんななかワンマンアーミーなあたしは、

早く終わって、何事もなかったので役所仕事をちょちょいとさせていただいてから帰宅することに。

生きるのに必死。
お咳辛いね。
早く帰って寝ようね。
ごめんね。