【委託】1/25ドールズインワンダーランド | hoshimichi

hoshimichi

hoshimichi★ほしみち

ほしののドール専用のブログです!
パンジュ、IMda3.0、オビツ11

突然ですが1/25 まんだらけ名古屋店様で行われるドールズインワンダーランドにてオビツ11サイズのお洋服を販売させていただきますm(._.)m



今回は*chocola*様のスペースに委託で置かせて頂けることになりました!
chocola様には感謝してもしきれません!ありがとうございます!


少しお洋服のご紹介を。


オビツ11和服




オビツ11袖ありワンピース





他にも何着か作っていますが今のところ全て一点物の予定です。



初めてのドールのお洋服制作&販売なので右も左も分からず正直手に取っていただけるか不安でしか無いのですが……(^^;)
色んな方のお子さんたちが着てくれるといいな、なんて想いながら作らせていただきました。


ちなみにお洋服は祖母と一緒に作っています。
といっても型紙起こしから裁縫はほぼ祖母で、私は祖母が出来ない細かい作業でサポートしている程度なのですが、元々は祖母がお洋服制作が好きでドール服を作ってみたいとの事からドールの世界に入らせていただきました。
結果、私がドールの世界にはまってしまったのですが(笑)

少々動機が不純でしたが今は純粋にドールが好きになりました。


イベントには委託という形で出品させていただきますが、当日は祖母も私も不参加です……
本当に申し訳ありません。


でもいつか二人でイベントに参加できればいいなと思っております。

これからMomoをよろしくお願いいたします。