【委託】1/25ドルワン追記 | hoshimichi

hoshimichi

hoshimichi★ほしみち

ほしののドール専用のブログです!
パンジュ、IMda3.0、オビツ11

ご無沙汰しております、凜太郎改め、hoshinoです。
ドール専用のHNを使うことにいたしました。
改めましてよろしくお願い致します(*^^*)


1月25日まんだらけ様で行われるドルワンにてchocolaさんのブースに委託させていただくオビツ11サイズのお洋服のお写真追加です(*^^*)


委託させていただくchocolaさんのブースはこちら♪↓↓






以前お写真載せたのはオビツ11和服とワンピース1点ずつでしたが出来上がったワンピース数点ご紹介させていただきます。










パッキング前に慌てて撮ったお写真ですが……あせる
全て後ろ開き、背中を1ヶ所マジックテープで止めるワンピースです。



今回は初めての出品なので
和風x2
ワンピースx6
のみの出品になります。




少量ですがよろしくお願い致しますmm


星野