ドルワンお疲れさまでした! | hoshimichi

hoshimichi

hoshimichi★ほしみち

ほしののドール専用のブログです!
パンジュ、IMda3.0、オビツ11



1月25日のドルワン、お疲れさまでした!


ほしのは仕事で行けなかったのですが……
レポを見ているととても楽しそうで少しでも覗きに行きたかったです(´;ω;`)



そして

chocolaさんのブースに委託させていただいたオビツ11のお洋服をお手にとっていただき、ありがとうございました(*^^*)



ツイッターなどで着用したお写真を拝見してとても嬉しく、思わず仕事帰りにケーキを買ってしまいましたラブ




製作している祖母は自分のセンスが若い方に手に取っていただける物だととても喜んで、自信になったそうです。
ありがとうございますmm




またオビツ11のお洋服をメインで作り溜めていくので機会がありましたらまたよろしく願いいたします!




次は和服に力を入れていこうと思っています。
スタンダードな和服とフリフリなタイプ
それに男の子用も作ります。


今日はスタンダード着物の型紙製作がてら需要が謎な小坊さんスタイルに挑戦しました(笑)





こうやってみると京都とかのお土産物のQPみたいですね……!ぼーぜん
今度はほしの自身も製作しています(笑)


勿論ワンピースやドレスも製作予定なのでそちらもよろしくお願いいたしますね🎵







最後にChocolaさん、委託してくださり本当にありがとうございました❤




次回のイベントは4月だそうなのでがんばります🎵

ほしの