トリートメント♡ | RIN♡DIARY

RIN♡DIARY

コスメやお洋服など♡♡


いつもはルベルのイオを使っているけれど
使いきっちゃって…

買いに行くの面倒だな~ってことで買ったのが

photo:01




体調悪かったし徒歩2分のコンビニで買ったんだけど

もうダメすぎる!!!

絡まる
嫌な感じでしっとり(要はべとつく)
ごわごわ
広がる
匂いが強い

もう我慢できなくて!

買ってきました~( i _ i )

photo:02



シュワルツコフ♡

これもなかなかのしっとり具合!

でもべたつきはなくてなめらか!!

あちらはいくらかわからないけれど、シュワルツコフのは980円くらいで買えました(^^)

ん~でも本当はもっといいのがほしい…

あ、でもこれルベルよりいいかも♡♡


わたしの髪にばっちり合うのはオージュアだけど、なかなか買えるとこないからな~めんどうなんです…


ちなみに今シャンプーはプレディアの紫っぽいやつだけど、こちらも気に入ってない!笑

まず、シャンプーは透明の液体じゃなきゃなんとなくいやで(^^;;

あまり頭皮スッキリしないわりに髪の毛がするっとなるわけでもなく~…


早く使い切りたい!!


ちなみに

photo:03



これは使い切るなんてとても考えられないので、彼にあげます…







iPhoneからの投稿