コスメデコルテサンプル♡ | RIN♡DIARY

RIN♡DIARY

コスメやお洋服など♡♡



コスメデコルテのサンプル使いました♡

コスメデコルテ
バイタルサイエンス プレミアム
ウォッシングクリーム

photo:01



洗顔です!

何これ、めちゃくちゃいい!!

つっぱらない!!

最近極度の乾燥なのか、洗顔やクレンジングはつっぱって当たり前~みたいになっちゃってたけど…


めちゃくちゃいいじゃーん♡♡

久しぶりのもちっと感(;ω;)

そしてくすみ抜けする~♡


もう一つ、アルビオンのアンフィネス ブライトクリア ウォッシュ を試したのですが

アルビオンより断然コスデコだな͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞


アルビオンつっぱりました…


そしてこの後に、もう一つサンプル試したのですが。

クレドの乳液!

これもいい!

くすみ抜けてもっちり肌♡♡


コスデコとクレド両方を試した日は、肌の透明感や艶具合が素晴らしい♡╰(*゚x゚​*)╯


現品買おうかな~♡



なんといっても、いまの洗顔、AHAのホイップクレンジングなので…笑


それはつっぱりますよね…


他にもいい洗顔あるかなー??♡

iPhoneからの投稿