へぶしゅへぶしゅ | 多趣味少芸、日々中庸。

多趣味少芸、日々中庸。

ご笑読頂ければ幸いです。

タイトルは、くしゃみです☆

私、多分ハウスダストアレルギーなのですね。で、埃が舞うと鼻がやられて、くしゃみが止まりません。
へぶしゅへぶしゅ。

今朝は涼しくて、毛布を出したけど涼しくて、ちと身体が冷えたようです。なので、少し風邪気味なのかも知れません。

鼻をすすりながらモーニングに行き……。


このモーニングセットがコーヒーのお値段のみ♪ しかもカップはノリタケです。
名古屋流モーニングは、四日市にも広まっております。

鼻をすすりながら温泉に行き……。


アクアイグニス内の施設となった、片岡温泉。

昔から地元に親しまれている温泉でしたが、アクアイグニスに移転してからは、特に昼からは大混雑するようになりました。
色んな国の言葉も聞こえます。
でも朝一番なら空いていて、ゆっくり出来るので好きです。

やっと身体が暖まって鼻が落ち着いたものの……。

帰宅して片付けと掃除を始めたら、再発しました。
へぶしゅへぶしゅへぶしゅ。

こうなる前に、マメに掃除しろよ……と、今の私は過去の私に怒りますが、過去の私は未来の私に「あとは任せた!」って思ってんだから、やる訳がありません☆

とはいえ過去の私とて、やってた時もある訳です。その場合は未来に掃除が手渡されずに過去の時点で完結しております。ということは、それをおこなった私は未来の私ではなく、過去の私が今の私であった時点で実行できたことであり……ww ナンノコッチャ。

いつも、実行できるのは「今の私」なんだなぁ。

へぶしゅ。