ラーログ | 多趣味少芸、日々中庸。

多趣味少芸、日々中庸。

ご笑読頂ければ幸いです。

ラーログ。それはラーメンのブログ☆

先日のお昼でした。
前から気になっていた、魚介類スープの店。


とんこつなんだ?ww

しかも、つけ麺がウリらしい?

ならば、と頼んだ、つけ麺。
夏の限定です。


チーズトマトつけ麺!!(*^^*)
麺は「少なめ」「普通」「大盛り」すべて同じ値段です。これは少なめ♪

夏野菜がゴロゴロ入っています。


わあぁ~……トマトだww

しかし、これがなかなかイケる!
つけ麺の濃い味に、トマトの酸味と夏野菜の爽やかさがマッチしている。



麺も魚系?!

鰹節の香りがするなぁ? と、よく見たら、麺に練り込んである様子。これは凝っている!

麺そのものの味だけでも食べられるほど濃厚なラーメンでした。
しかも、そのスープを……


割って飲む!

つけ麺ってあんまり食べないので分からないのですが、普通はスープも飲み干すのでしょうか?
和風だしとの調和が取れて、全部飲んでしまいました。ぶふーっ☆

おかげさまで?!本日の勤務も乗りきりました!
最近やってもやっても終わらない仕事量にゲンナリしつつありますが、やってりゃいつか終わると信じて一歩ずつ頑張ります。
難しい仕事ではないからね。派遣は楽をしています。