君と踊り続けたいの 明日を生きれるように | 徒然diary

徒然diary

何の取り柄もなんの自信もない平凡な人間の平凡な日記。






あの頃から何も変われずいまも1人置いてけぼりにされている私はこの場所から動けずにいます。こんにちは。





これを見た未来の自分はなにか変われてるかな、とか思うけど


きっとこれを読み返してるってことは変わってないんだろうな、とも思う





なにかある度に もう無理かもしれない。 って言い続けて。

根拠のない「大丈夫」を言われては悲しくなって。

自信も余裕もまるでなくて。





今度こそ、もう無理かもしれない。






捨てられずにいる過去に触れてはその頃の気持ちを思い出してへこむ。




気持ちが大きくなる度触れ方が分からなくなって 空回りばかりの毎日で




こんなこと言いたいんじゃないのにな。
伝わらないな。



わたしの願いはあなたの隣で笑っていることです 今でも変わりません。





でももう分かってる そろそろさよならだから





残された時間をどう使うのか




あなたの目に私はどう映れるのか





きっと、私次第。