ソチ!! | Rio’s blog

Rio’s blog

2013年に初めての大けが、アキレス腱の断裂!保存療法で治し、
2015年5月よりスケートを習い始めました!
フィギュアスケーター宇野昌磨選手を応援しています。
他にテニス、スキー、ヨガ、旅行など日々のことを思うままに綴ります

オリンピック始まりますね!
草レーサーだったし、ウインタースポーツ好きなので冬の方がテンションあがります!
オーモット選手(古いっ)のファンで、長野前年のW-cupと大会が重なってNorwayチームとニアミスしたときは興奮しました。(^_^;)

愛子ちゃん、長野からずっと見てるけど、
バンクーバーの、
“どうして届かないんだろう”というのに涙しました。
7→6→5→4なんですよね。
最後?に神様が振り向かないかな。

そして、今1番心奪われてるのは羽生くん。なんだろう?
2年前のニース世界選手権を見た時、
18才の錦織圭をNYで見た時と同じ衝撃を受けました。これがカリスマ性なのか。
観客を引き込む力。
羽生くんの演技、圭くんのテニス、どちらもずっと見てたい!
って思うんだな~。
19才でまだ先もあるだろうけど、
トップアスリートで居続けるのは難しい。
今年取れるならメダル取っちゃって~。
という母のような気持ちです。(*^^*)
普段はふにゃんという感じなのに、
何であんなに氷上では凛々しいのかしら。