到着報告をいただきました♪⑥ | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

リサ展のダイカットマイキーに
サンタ帽を被せたら

・・・怖くなりました(((゜д゜;)

image

単に折り紙を切って貼っただけです。
この微妙な恐怖感を味わいたい方はぜひ(;^_^A


もうお一方、到着報告を書いてくださいました♪



4. どんたまパラをお買い上げいただきました
おうめさんの記事 → 

おうめさんは
しばらくブログをお休みされていたそうですが
ヒサビサUPの復帰第一弾で、報告記事を書いてくださいました♪
どうもありがとうございます☆


残すはあとおひとり!
そういえば、あれが出てこないね。
あの方だったよね。
とお気づきの方も多いかもしれません。。

ごめんねごめんねー。

まだ送っておりません!
今日明日には送りますので~。

本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆