交換びーん | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

待ってました!!

の前に、お待たせしていましたあせる

蚤の市☆交換広場にて
交換便をしていただくことになった
みーやんさんとの
送り送られ会が終了いたしました♪

送ったものに関しては
みーやんが8割増しにして
記事をかいてくれましたよ!

みーやんさんの記事 → 


ではでは。
みーやんからの交換便のご紹介をさせていただきます♡
今回は(も)興奮して、かなり写真多めです( ´艸`)

みーやんと言えば
ラッピングだけでも交換の価値ありWハート
と評判ですよね。



うん。間違いない。

だけじゃなく、中も。



ラベンダーついてますキラキラ

これぞ
image
(のりちゃん、無断転用ごめん。)

マステだって
新商品のクリスマスマイキーですよイルミネーション



肝心のお品物は
みなさんもうおわかりですね♡



おフランスの高級生地を使った
クラッチバッグですWハート

初めてこれを見た瞬間に恋に落ちまして( ´艸`)

私、あまり人と全く同じものって
オーダーしたくないんです。
でもこれは、これだけは、どうしても!!
と思い、お願いしちゃいました。

tomoさん、Haluさん(のお二人かな?)
motoさんも、の、しるこサンド会の皆様!

お揃いごめーーん!←反省の色なし

はぁぁぁぁかわいい♡

タッセルつけたらかわいいかな♪と
早々に準備していましたが
みーやんがつけてくれてたリボンもシンプルで美しいです♡

みーやんのクラッチ
通称ミークラに憧れて
真似して作ろうと思って
志半ばのリオクラと。



本物が手に入ったから、これはもういいや(笑)


最初のひとつで随分書いちゃいましたが
まだまだ続きます!



マリメッコ・ラアヌのオーナメント☆
もちろんこれも、みーやん手作り♪

そして、メインのクラッチより大きな包み。。



愛知土産
IYAGARASE?
嫌がらせ・・・?

裏側には。



SHIRUKO

の文字が。



しるこサンド出たー!

これ。
私が、みーやんの嫌いな
納豆味のうまい棒を送ると言い出したのが
事の発端です。

そのお返しに
私の嫌いなあんこ味を送ってくれました。

嫌がらせ交換便(笑)



追加で入れてくれた
トントゥの紅茶でfika♪

やばい。
しるこサンドいけるーーーー!!(笑)

只今、盛大な鼻風邪中で
味覚がマヒしていることもあり!?
美味しい~♡(笑)
トントゥ紅茶と合う~♡

ってことはよ?
嫌がらせしたのは私だけ…?
((((((ノ゚⊿゚)ノ

みーやん
たくさんの素敵なものをありがとう!!

本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております