〜好きですか?編★Answer | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜





今日もジャンジャン
答えてっていくょ~( ̄▽+ ̄*)‼





Answerキラキラ
「~好きですか?」編★ミ

Q.お酒で一番好きなのは何ですか?

A...基本は,梅酒ソーダと
甘いカクテルが好きだけど
ちょっと前くらいから
グラスホッパーにハマってますラブラブ
(チョコミント味)

けど,アルコール度数が
ちょっと高めなので
呑みすぎ注意ですッ!!笑〃

Q.北海道は好きですか?
北海道に来たら食べてみたいものは?

A...まだ一度も行ったコトがないけど
雪まつりに行ってみたいです音譜

あとは,採れたての新鮮なイカは
透明で甘くて美味しい!って
聞いたコトがあるので
是非音譜本場で食べてみたいですラブラブ

Q.なんでそんなに
アラレちゃんメガネ好きなの?
photo:01

これ♪

A...ん~なんだろう?
なんかかけてると
落ち着くのですッ!笑〃

ワンポイント的なネッ音譜
おしゃれですょ★ミ

Q.広島って好きですか?

A...広島もまだ行ったコトがないので
是非♪行ってみたいですッ\(//∇//)\

何かオススメスポットがあったら
教えて下さいネッ★ミ

Q.ガチャピンは好きですか?

A...ポンキッキーズを見てた頃は
ハマってましたネラブラブ

ガチャピンの運動神経の良さには
いつも驚かされていました!!

Q.自分のどこが好きですか?

A...全部!笑〃っていうのは嘘で
いつでもポジティブなとこかな♪

Q.りょんちゃんの
一番好きな言葉は何?

A...ありがとう♪

Q.人生の中で
1番嬉しかった事は何ですか?

A...妹が産まれたコト♪

Q.好きな食べ物・料理を教えて下さい!

A...タン塩!!
料理だったら...きんぴらごぼうと
かぼちゃの煮付けと煮物!!
(特にサトイモラブラブ)

Q.ポッキーの中で
何が一番好きですか?

A...やっぱサラダ味でしょ♪
あとは,チョコクランチの
ポッキーが好きですッラブラブ

Q.りょんの好きな
スイーツbest3は?

A...
3 ベークドチーズケーキ
2 モチクリーム
1 フルーツタルト

Q.苺味のお菓子は好き?

A...う~ん妹は好きみたいだけど
りょんはあんまお菓子じたい
食べないかも(*゚ー゚)ゞ

Q.一番好きな場所はどこですか?

A...お家のベット♪
シャネマロミュウとの添い寝ラブラブ

Q.サッカー好きですか?

A...見るのは好き~♪
学生時代に体育の時間にやったけど
ボールかすってばかりで
うまく蹴れませんでした(^▽^;)ゞ









最後まで読んでくれて
ありがとぉ(-╯ω╰-)♥










次回は何編にしようかなぁ??










あぁ~お腹減った!(°∀°)!笑〃










笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[ラジオ...]
毎週土曜日 調布FM83.8
23:30-24:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com
(11月...メールテーマ
あなたは何フェチ?)
*PC:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio
視聴するコトが可能ですッ!!

チケット予約・問い合わせ等は
こちらまで↓
k-vision@tj9.so-net.ne.jp