家族編★Answer | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜


最近,wiiのバイオハザードに
ハマってるりょんですッ(*´꒳`*)♪





ゾンビ倒し楽しい~笑〃





さてさて音譜
今日もみんなからの
質問に答えていくょ~ラブラブ

Answerキラキラ
「家族編」

Q.何でそんなに姉妹仲良いんですか?
秘訣みたいなのが知りたいです!

A...この質問凄く多かったんですけど音譜
姉妹仲良しな秘訣は
ズバリ!隠し事をしないコトかな♪

嫌な気持ちになった時や
言いたいコトがある時は
その場で素直に話し合って
悪いと思ったらお互いに謝り合う!
嬉しいコトはお互いに報告し合う音譜

このバランスが
上手い具合にできてるから
ずーっと仲良しで
いられるのかなぁ~?
って思ってますッ(*´꒳`*)♪

Q.りょんちゃんは一人暮らし?
ともーみと一緒に住んでるの?

A...半年前くらいから
妹と一緒に暮らしてますッ黄色い花

Q.シャネマロミュウ
この3人の中で一番可愛いのは誰?
photo:01

photo:02



A...みんなかわゆいから
ランキングなんてつけられないけど
あえて言うならマロンかなぁ★ミ

最近,毛並が大人になってきて
ふわふわで気持ちぃ~のラブラブ

でもやっぱみんな
大好きで大切な家族ですッ\(//∇//)\キラキラ

Q.姉妹で似てるなーと
思うところを教えてください!

A...ぅ~ん。なんだろう?
性格的にはあんま
似てないかもです(^▽^;)ゞ





逆に何かありますか~?笑〃





Q.ともーみの好きなとこは?

A...いつでも真剣に話しを聞いてくれて
的確なアドバイスをしてくれるところ♪

あとは,智が作るお料理が好き♪

Q.弟が産まれていたら
何て名前をつけてましたか?

A...ん~なんだろう?
「けいすけ」か「りゅうや」かなぁ★ミ

これ実は音譜
小学生の時にもし自分の子供に
男の子が産まれたら付けたいなぁ~
って思った名前なんですッ\(//∇//)\

Q.兄か弟がいたらいくつまでなら
一緒にお風呂に入れますか?

A...ん~小学校低学年までかなぁ?
小さい男の子が周りに居なかったから
感覚が分かりましぇんヾ( ´ー`)

普通はどれくらいなのかなぁ??

Q.りょんちゃんが
猫以外で飼ってみたい動物って何?
またペットは飼わないんですか?

A...今のところ新しい家族が
増える予定はないですょ~( ̄ー☆

飼ってみたい動物は...
今はシャネマロミュウに
メロメロラブラブなので
他のコは考えられません!!

ちなみに,なぁ~ちゃん
ファニー,ミルクはママん家で
元気に暮らしてますょ★ミ

Q.ペットを飼う上で注意することや
心構えがあったら教えてください!

A...愛情たっぷり最後まで
育ててあげられれば大丈夫だと
思いますラブラブ

注意するコトは,
トイレの掃除やエサの量など
そのコに合わせて用意して
あげるコトかな♪

あとはしつけとかは
早めにしてあげるコトですネッ(*´꒳`*)‼

素敵なペットに
出逢えると良いですネぇ(*^▽^*)ラブラブ










最後まで読んでくれて
ありがとぉ(-╯ω╰-)♥










笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[ラジオ...]
毎週土曜日 調布FM83.8
23:30-24:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com
(11月...メールテーマ
あなたは何フェチ?)
*PC:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio
視聴するコトが可能ですッ!!

チケット予約・問い合わせ等は
こちらまで↓
k-vision@tj9.so-net.ne.jp