piyopiyo | RIOT!RIOT!RIOT!

RIOT!RIOT!RIOT!

FROM SHIZUOKA

ブログの書く頻度、ガチでアゲマス!!!!!!
SHOMAです。
いつもお世話になっているQUARSのブログは書かないと罰金らしいんで、それぐらいの勢いでRIOT!も書いていきたいです。悪魔でもいきたいという希望。笑

もう日付を見れば、4月後半。いやはや、とりあえずQUARS一周年おめでとうございます!!!!!
ってことで4月OPENのQUARSですが、ワタクシ達、RIOT!RIOT!RIOT!は5月12日にQUARS1周年を記念して、PARTYやっちゃいます!!!!ってひとつ前のブログで書いたのですが、もう1BAND追加が決定しました。これはまた後ほど。。笑

2013.05.12(san)
RIOT!RIOT!RIOT! vol.5
~NUMAZU QUARS 1st ANNIVERSARY PARTY~

TICKET(+1drink \500)
adv/door \1800/\2000
OPEN/START 17:00/17:30

GUEST BAND
THE WASTED

BAND
EVILS OF WAR
メンシェヴィキ
JAMES&PUNKN
Z'n
盃ブラザーズ
and more...

DJ
TOSSIY(Can't ride a game!)
たすく(音祭)
SHOMA(RxRxR CREW)
and more...

LIVEPAINTING
7O5

チケット予約はriotriotriot.home@gmail.comまで、日付、人数、名前書いて送ってください!

やるよ、久しぶりにRIOT!
この日からTシャツも販売します!!!!!
photo:02


値段はな、なんと最初のうちだけ特別価格、、、、
¥1500!!!!!!!!
よっしゃ買うしかないでしょ!今でしょ!!!!ナウでしょ!!!!
5月病とかなってる場合じゃないですよ!ま、なったらなったで吹き飛ばして見せます!
BANDあり、DJあり、絵もあり、もちろん大人の方はお酒もありますで!
みんなで遊びましょ!

ってことでボクタチのPARTYの告知はここまで。
4月ラストの週は・・・・イベント目白押し!!!!!!!!!
GWの幕開け・・・・
最初はこれ・・・・

みほちゃんのイベント!!今回はIZUYOUNGとコラボ!
そして、今、僕の周りでもかっこいい、ヤバイライブをすると話題のWANIMAが沼津上陸!!今、見たらボクと同年代だ。

2013, 04/27 (Sat.)
“Your_vol.5 × IZUYOUNG”

WANIMA
sewi(京都)
Nostalgic four past and cigarette end(京都)
HARVEST HOME
ALways with Lover

Adv. ¥ 1500 | Door ¥ 1500

~WANIMA”HELLO!!MY NAME IS…!!”Release tour
~sewi “冤 – en” Release tour


MONGOL800、SHACHI、Leftが好きな人にはお勧め。日本語で突き刺さるメロディがあなたを虜にするでしょう。

そして次の日は・・・正真正銘のオトコ“まっすん”率いるメロコア(メロディックハードコアの略ねw)order fromの企画!

4/28@富士Culb151
OrderFrom Pre"STAY HOME"
Open/Start:17:00/17:30
チケットDoor/Adv 1200yen/1700yen+1ドリンク

w)OrderFrom,KrossKard,Rain For Miles,Pizza Fat Girl,To The Edge,Between Cat&Chaos

こちらもRIOT!、いや、沼津とファミリーのPFGが富士に来たり、まっすんが在籍していたRain For Milesが来ます!!



要チェックです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライコリに出演していた、NO-MARK,DEFAINED LAST ENEMY,SPIT OUT,A SLEEPING FOREST,MIS MARKが解散や活動休止になっている今の沼津シーン。
ですが、新しいバンドも出てきてるし、凄くボクは楽しみです、これからの沼津のシーンが。
だからみんなもお気に入りのバンドを見つけて出来るだけ多くライブハウスへ遊び来て下さい。
“非日常”的な体験をお届けします。

RIOT!RIOT!RIOT! SCHEDULE 2013

EAST SHIZUOKA PARTY CREW
RIOT!RIOT!RIOT!
SHOMA

$RIOT!RIOT!RIOT!-image


問い合わせ・出演依頼等はriotriotriot.home@gmail.comまで。