VOL.5!!!!!!!!!!!!!!! | RIOT!RIOT!RIOT!

RIOT!RIOT!RIOT!

FROM SHIZUOKA


photo:02




ついに来週。そして、メンツ全発表。
今回も、BAND、DJ、LIVE PAINTINGと、
PARTY感満載なRIOT!
QUARSの1周年を記念して行われる今回のイベント!
いつも以上に気合いいれてます。(いつもいれてるけど、ね!)
あ、今回からRIOT!初のGOODS、T-shirts発売します。各サイズ、枚数が少ないので、ぜひ早めにGETしてください。サイズ:S.M.L ¥2000。

2013.05.12(sun)
RIOT!RIOT!RIOT! vol.5
~NUMAZU QUARS 1st ANNIVERSARY PARTY~

TICKET(+1drink ¥500)
adv/door ¥1800/¥2000
OPEN/START 17:00/17:30

GUEST BAND
THE WASTED(横浜)

BAND
WE ARE FROM YOU(横浜)
EVILS OF WAR
メンシェヴィキ
JAMES&PUNKN
Z'n
盃ブラザーズ


DJ
TOSSIY(Can't ride a game!)
たすく(音祭)
DJ PROTECTOR
DJ KAWAMURA(Fast and Loud)
おざわ(Anvis)
SHOMA(RxRxR CREW)
KAMIO(RxRxR CREW)

LIVEPAINTING
7O5

GUEST BANDは記念すべきRIOT!RIOT!RIOT!vol.0に出演してくれたEND OF STARTのギターボーカルの新バンドTHE WASTED(横浜)です!
END OF START -リアリスト


これが新バンドのサンプラーです!
THE WASTED 会場限定SINGLE "It's All Right" sample


ぜひ予習して遊び来て下さい!ONE OK ROCK,UVERWORLD好きにはお勧め。音的には西海岸POP PUNKに通じるものが!!!!毎回確実に良いライブを見せてくれていたTE2YAさんのバンドだから期待しちゃっていいと思います!LET'S POP PUNK!

そして横浜の新星!全国流通音源も発表したばかりのWE ARE FROM YOUが決まりました!
平均年齢18歳という噂!LIVEも引っ張りだこの様子。初沼津!


地元はLOCAL HARDCOREを掲げるEVILS OF WAR。
圧倒的なSHOWは、衝撃を受けます。

地元の高校生達に見て欲しい!俺個人の気持ち入りまくりのブッキングです!笑
その他、高校生3バンドも見逃せない!メンシェヴィキ、JAMES&PUNKN、Z'n!
盃ブラザーズは度迫力のライブが見られるはず、、、!


DJも今回は地元バンドマン、DJ大集合系!

まずは、全国流通音源を発売することが決まったAND PROTECTORのベースボーカル、ツトムがDJで参戦!DJ PROTECTOR!


そして、活動休止から帰ってきた東京と沼津を中心に活動しているAnvisのおざわがDJ!


沼津QUARSで一番お酒が出るROCK DJ EVENT“Fast and Loud”のオーガナイザーDJ KAWAMURA!

exRIOT!RIOTRIOT! CREW、今は静岡でcan't ride game!を主催するDJ、TOSSIY!




その他もたすく、RxRxR CREWもDJで参戦します!

LIVEPAINTINGの7O5も見逃せない!
音楽を感じながら生まれる作品をいつも目を奪われます!最近は靴のペイントもやっているそうなので、気になったら声をかけてみてはどうですか?
photo:04




今回はRIOT!は新しい試みをします。

その名も
xChange

photo:03



xChangeとは・・・



東京や各地で今、広がりを見せている古くて新しい経済システム「物々交換」の実験イベント。本来は服を交換するイベントなのですが、そこはRIOT!普通ではないんです。

なにをするかというと簡単にいうとCD交換会です。

とりあえず、xChangeのHPを見てみてください。
xChange HP!→クリック

ルールとしては・・・
1.お金」でない「思い」のやりとり。
会場では、参加者のみなさんに「エピソード・タグ」と呼ばれるタグにご記入いただき、一点一点のアイテムにつけて頂きます。CDに込められた思い出、取り扱い注意方法、次に聴いてくれる人へのメッセージ等、なんでもご自由にお書き下さい。値段を見るように、エピソード・タグを読みなながらCDを物色するのも、xChangeの楽しみの一つです。

2.持ってきた数だけCDを交換できます。だが、しかし!!たくさん持ってくると、すべてにエピソードタグをその場で書かなくてはいけないので物凄い時間がかかってしまいます。イベントを楽しむためには3点以内をお勧めします。

どんなものを持っていけばいいの?
CD(レコードもOK)。歌詞カード、その他欠品がないような物を持ってきてください。焼いたCDは禁止です。

これを通して、新しい音楽に出会い、一つ一つの物語・エピソードに想像力をめぐらせて、毎日が楽しくなればいいと思ってます。
今回、RIOT!に来る皆様!もしよろしければもう聴かなくなった音源を持ってきてください!そして、ライブハウスに来ている人のエピソードがつまった温かみがある音源と交換しましょ!
タグはこちらで用意するので、音源のみ持ってきてください!お願いします!

ってっことでRIOT!RIOT!RIOT!

来週の日曜日!みんなでPARTYしましょ!!!!!!!!!!!!!!!

YEAH!!!!!!!!!!


RIOT!RIOT!RIOT! SCHEDULE 2013

EAST SHIZUOKA PARTY CREW
RIOT!RIOT!RIOT!
SHOMA

$RIOT!RIOT!RIOT!-image


問い合わせ・出演依頼等はriotriotriot.home@gmail.comまで。