『ウナギの神様。』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
こんにちは!暑い暑いと言っていたと思ったら気づけばもう9月だ!どーすんの!あんた!と自分に問いかけてみよう謎。





最近はひっさしぶりに、水玉タレントプロモーションという、わたくしめなんぞのDVDを出して下さってる神の様な会社に行ってきました!





{A964B47A-FDEB-4E92-B637-31E0F7607EE2:01}



まだAmazonさんで、手に入るので是非どーぞよろしくお願いします!





そして、ラップの方では、YouTubeで色々見れるようになってるので、振り返り!




8/6 リリースしたソロミニアルバム
RIN『艶色七変幻』
ご購入はこちらから。

とおりゃんせ MV

carnival & 今も MV

Boku No Outa MV





年末出したWネームミニアルバム
RIN×K.E.N
DRIP EP trailer

DRIP EP Release LIVE Tour

JUST ANOTHER MV





18日に渋谷milkywayでリリースLIVEをやらせて頂くよ!金曜夜!遊びましょー!おー!

{0E941EA4-E188-4578-8220-ECD6300A664C:01}






そして、お芝居では久々TBS様でお芝居をした後、雨に打たれながら、赤坂サカスで最後の夏気分を味わった後、赤坂といえば韓国料理だ!とマッコリに打たれてきたよ。




{F020B37C-2DC5-440B-9B73-696EC0DD47C3:01}



ALTISwww.altiskz.jp/index.htmlのおねーたまと。昔っからよくして頂いてたのに1年振りの再会で語らいと食欲が止まりませんでした。




LIVEや舞台の時は、必ず飲んでいるALTISの『和』は、声の出が違うし声枯れとは無縁なのもこのおかげだ!オススメ。




ちゃっかり次の日に遊びに行ったのだけど、表参道に出来たスパは、本当にステキ過ぎたので女性の皆様行ってみて!




EXILEのATSUSHIさんとか奥菜恵さんとか大竹しのぶさんとか、そりゃーもうたくさんのセレーブな方々も通っているというもんだから、



わたくしめは足をガクブルさせながら、ビルケン健康サンダルでふらっと行ってみたけど、美しいお姉さま達が優しく迎え入れてくれたので、また行きたひ泣。





それでは来週18日、悲しい事にもうしばらくLIVEの予定がないので是非遊びに来てねーん。受付で『ぬくいりらん』と言えばゲスト価格!






今日は夏食べ損ねた鰻を食す!ウナギの神様ありがとーん!からの投稿。