『ブログというもの。』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
いやだ、とっても久々だ、月1でこれはブログと呼べるのかしら。YouTubeでやるブログ?をVLOGというらしーね、びでおのVかしら?私もやりたい。もしくは脳内で考えた記事を勝手に更新して貰いたい。





気づいたら肌寒い10月ですけど、いかがお過ごしですか?写真多めのぴくちゃーぶろぐ、PLOGをやりましょー。読み方は知らない。。






前回のブログから振り返るとLIVEをやったり、観たり、新しい打ち合わせをしになんだかすんごいとこ行ったり、渋谷の街でお友達が行方不明になったり、3時間位しか寝れなかったり、20時間位寝たり、とそんな感じでした。





そんな中、久々に育ちの町小田原に帰っていたよ。





{D23F8C5C-05B8-4E21-AAFD-34C1C804AE29:01}

{01440828-CCB7-4BB9-BB4D-5BC097914501:01}


新幹線でおにぎりをむしゃむしゃし、プチ旅行気分を味わってから下車した瞬間、やはり空気が違うのう、若者の汚れきった空気とは違うのう、と毎回思うのであります。






{B734637B-0F8A-44D2-B293-31AE1FA1001F:01}

{BCBA183C-97AC-4FBB-8B9D-E2BCD880D998:01}

コストコで大量買いしたり、アウトレット行ったり観光らしき事もしてみたり、






毎夜恒例の大好きなお友達たちと、昔のバイト先やらお友達やらお先輩のお店で飲んだりしておりました。




{EDD31124-D9BF-4468-B2C9-465E42666FA3:01}

{168A5574-7FB2-463F-A006-4C569CF64FCE:01}

{0FFC5DBE-25F6-4FB8-BFB9-7417086FE360:01}

{1978B65A-A6AE-4B12-80E4-14180FB67CCC:01}






からの、絶対に食べないとはじまらないやつ(神奈川県小田原市は井細田の、黒うどんの、味噌煮込みうどん豚チーズとっぴんぐ)も食べれたので思い残す事はない!




{3E9D52AD-2DA6-4FD2-9DB7-AB3EE79A3E55:01}



よし、しばらく若者の街で頑張れそー、おー!と思ったら今月また結婚式で帰るっぽい。帰り過ぎだ、えー加減怒られそう。





今月はブログというブログをやるぞ!おー!10.21は渋谷RloungeでLIVEだよ!