『ANGEと書いてあんじゅだよ。』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
あらやだ、もう11月だ!Twitterにログイン出来ない謎の日々を過ごしていたら、インターネット界からおいてけぼりをくらってました、こんばんは。





『あんたブログはもうやらないのかい?』とお友達に聞かれたので、お友達と、更新していないのにアクセスして下さる、謎の神様の様な皆様に向け、皆が寝静まる時間帯に更新しよう。





そういえば昨日、1年間表紙モデルを務めさせて貰っている『ANGE』の新刊が発行されました!神奈川県の方は是非どうぞ。中にアルバムの情報もありますお。



{32D714D9-B100-4550-AED4-A9F1FA2DDF94:01}

{2516B0B1-BC66-49D4-B014-F0F04D52EAA0:01}


インターネットの方はこちらから。




で、尚且つ前号の事もTwitterにしか書いてなかったみたい。なんて恩知らずだ!ANGE編集部の方角に向けて土下座を試みよう、方角はわからないけども。




{387BE147-3CDE-4727-A2D7-93100ED97774:01}

{95F43463-7A20-441C-B714-5EBB66A6BC61:01}

{B20A1FD0-8D6D-4978-8D31-216222A1548F:01}


色んな所で見つけたANGEさんと恩知らず女。と毎回変顔で写メくれる友達の子。






私表紙のANGEは全部、nae.jay君に担当して貰いました!LIVEや、わたくしめのDVD(ご購入はこちらから)のジャケットも撮ってくれておりやす。




{906D6C0B-07B5-434D-928E-9189CABAAC72:01}

{A9348A11-05D5-453E-BCA8-C9D2E299853B:01}

{54FEC5E9-49DB-445B-824A-AFBE023AB500:01}




前号はこんな感じで撮ったので、今回のも発見したらまたブログしますね、かなさん!とさっき別件でメールしていた編集長にブログを通しなげかけてみる。





マメじゃない男はモテないよ、と聞くので、女ですがTwitterもブログもマメに出来る人になろーと思います。






11/20はRloungeで激戦区にshrinkeというオス3人メス1人の計4匹で出ます。


{211794CE-E134-4BCE-A393-7FC482CDFBA1:01}




11/28は渋谷hazardでDesireというイベントにメス1人で出ます!どちらも深夜ですが遊びましょー!

こちらもやりますお。http://youtu.be/ZShtmunx6uA