『アナログしゅりんくちゃんと激戦区。』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
こんばんみゃー。
相変わらずTwitterが出来ないのでFacebookを覗いてみたら、年始位からメッセージがたまってたらしくびっくらこいた。




今全部返信したのだけど、年始に元気?と聞かれ年末に元気だよ!と言われてもねー。元気です。すいません。ブログを見ているかわからないけども。




何故鳴らない。通知もされない。TwitterにもFacebookにも見放されたアナログ子は、もう日記でもつけましょうかね。ぷー。





そんなわたくしめ今日は、shrinkeというオス3人とメス1人でLIVEします。渋谷R loungeにて激戦区というイベントの5周年祭よ!3連休らしいので皆で飲みましょ!わっしょーい!





いつだか4人でカラオケに行った日。




{5F9B7C8F-E2D4-464A-A42E-76AC7991DD0B:01}



とても楽しかったのだけどね、この顔で伝わるか不安なので、楽しそーな画をどーぞ。




{32061A02-7972-4A00-8E5A-F1C03A10E52D:01}

{6F6F8B17-EE41-46E3-A1FA-8D02D9EC5712:01}

{94D68766-1ED2-41B1-AA63-21CA0240EB98:01}






うん。本日はこの4人でお待ちしてます。お近くの方は是非。受付で『ぬくいりらん』と言えばゲストだお。




{2864B3FB-4AF5-4169-9BBF-04E0DB61B619:01}




{9327732D-82FD-4B01-A140-97761EE3D971:01}