『アナログ生活。』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
風邪のひき始めの予感なのか、単に寒いのか、カイロ様を背中に貼り付けておる次第です、こんばんみゃー。




今日は渋谷hazardにて、RINでソロLIVEします!渋谷近郊の方は遊びに来てね!23時オープン、私は27時過ぎにLIVEしますです。




最近のLIVEやらの写真をびゃびゃっと。



{6C0E5597-9A92-41AF-8AF2-669A33F16BD2:01}

レギュラーをやらせていただいてたone offの皆様と。





{074DF677-65EF-4F26-A5F1-3562ED17D89B:01}

{ACF0B3F2-03BA-4E91-B589-054493E054D9:01}

{48B630CA-2E2A-4FAE-96BB-61ECE47ACFD9:01}

寝巻きでラップする人。




最近Twitterが出来ない日々を過ごしていたら、必然的に携帯を見なくなったよーな気がするお。



ご近所さんに、あんたどーせ寂しく晩飯作るなら飲んでおるから来なさいな、となって外に出たはいいけど、



携帯忘れててんやわんやしながらも、大都会若者の街のご近所さん達がいそうな店を、寝巻きで覗いていたら合流出来たよ。




こりゃ携帯なくてもいけるんじゃ?どんどん進むアナログ化現象。固定電話でもひこうかしら。



今日はこれもやりますお。
MV   RIN/とおりゃんせ

RIN「艶色七変幻」




{E1B145AD-8BCF-4435-9857-E0D2E4A972B6:01}


『ぬくいりらん』でゲスト!

2015.11.28(SAT)
『Desire~vol.2~』
OPEN 23:00
DOOR:2000/1D
W/F:1500/1D

☆GUEST LIVE☆
RAIZEN

☆PICK UP LIVE&SCRATCH SHOW CASE☆
TOLAETH(KOG&SUUMEN)

☆LIVE☆
AKI
BURST
BIG-8
DAIM
DEG
FUZIKO
RIN
ROOK
TIGGER
Viento
Yokohama Switchers


☆DJ☆
EKUBO
KENT
WG
たんしお
文遊

☆FOOD☆
日替わり弁当

☆PARTY PHOTO☆
CSbeat