『パンチゴールド水レモン。』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
12月ね!前回ただの寒さだと思っていたものは、おもいっきり風邪でしたお。あーつらたん。




そして2カ月位のTwitter難民を無事卒業し、やっとこさログインとゆーものが出来ました、よかったらふぉろみー!@Riran_Nukui




風邪を持て余した病人は、お友達のお誕生日会をした写真(主役後ろ向き)を発見したので、何カ月前かのブログを普通に更新するよ。これはブログと呼べるのかしら。





{91454930-FFE3-455E-875F-2D07765812EE:01}

{13A56F7F-4C16-4F42-A688-FA8FA71837AC:01}




たまたま地元に帰っていたら、お友達がお誕生日じゃないか!あれま!とぱーちーしました。育ちの町小田原にも遂に24時間居酒屋とゆー恐ろしーものが出来たので、言わずもがなさん。




私の手に持っているお酒は、ウーロンハイにカットレモンを入れた、パンチゴールドというものです。皆に気持ち悪いと言われるけれどここ何年か、ビールかこれかマッコリおんりーちゃん。




パンチゴールドも小田原の言葉なのかしら?皆様は水レモンって知ってる?小田原では水レモン祭り?みたいのもある位メジャーなんだけれど、都内では一切聞かないのよね。なんだろか。




ちなみに焼酎水割りにカットレモンいれたやつね。都内で頼んだ人が、水にレモンいれてフィンガーボウルかのよーに出されたお。という情報も驚!オキヲツケテ。





{F290A0FB-5AA3-4700-8919-C40E4CFAE890:01}

誕生日手羽先ケーキ。






{C399FEF4-54EE-45EF-AE86-1FECBF1793B9:01}

{4A9558D8-832F-438F-85B5-EB1903CD94D7:01}

{D6466EEF-0659-409A-BF32-A9E798FF175B:01}


生誕の儀の喜びを、自電車で表現する、諸先輩方。




やはり育ちの町はよい!東京のご近所さんらにはあんた一体年に何回帰るんだい。と言われるけれども、数え出したら家いらないんじゃないかという不安にかられるのでやめました。



昨日後輩君の結婚式の様子がTBS様でやっていたのだけど、引き出物が寄木細工だったり式に神輿出たりと、とってもいー町です小田原。




そんな小田原の事を書いた曲が、後半に入ったMV。前半はテレ朝様でやってるフリースタイルダンジョンの審査員、憧れのERONEさんにfeatして貰いました、どーぞ!


RIN feat.ERONE&K.E.N / CARNIVAL / Track by.Yuto.com,DJ Koki



こちらは京都でお撮影。
RIN / とおりゃんせ / Prod by.K.E.N&Yuto.com™【Music Video】


ご購入はこちらから。