『兄とプリ。』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
忘年会シーズンね、ここ2回位飲みに行っては居酒屋難民になって、長時間街を散歩するハメになり、風邪の治りが遅い今日この頃です、そろそろ予約というものを覚えよう、こんばんは。





そんな人は今日も、一ヶ月以上前の事を平然とブログに書きますお。




以前のブログには頻繁に登場していた、10代からお世話になっている、兄がいるのだけれど、



正月に小田原城のお堀に飛び込み、口で鯉を捕まえる偉業を成し遂げた瞬間、凍傷でICUに運ばれ、生死の狭間をさまよった翌日、病院食を何人前か平らげ退院、という地元ではちょっとした伝説になっている兄。




10代の初対面で『お前京都好きか?』と聞かれた瞬間、ワゴン車に入れられて京都へ運ばれた挙句、サービスエリアで食べ過ぎて全員お金がなくなり、高速を降りられなかったあの日、




筋トレでシゴかれたあの日、タンクトップ一枚で干物を食べながら歩いているのを見かけたあの日、私の舞台をタンクトップ一枚最前列で観に来たあの日、仕事用にと怖いバンダナで包まれた手作り弁当を手渡してくれたあの日、




思い起こすとたくさんの日々を共にしてきた、怖優しい兄と久々に会ったので、











{D97E8473-CF57-4A4F-94D8-4BFF0F6806CA:01}

{FFA84AFF-539A-4868-AF22-8E80AB6699B6:01}



プリクラを撮りました。唇をピンクに盛られた兄、かわいいじゃないか。





お互いの恋愛話や私の仕事の話はほぼ把握しているので、来れなかったもう1人のお兄ちゃんとも電話相談しながら、久々語らい会。






{D8C0FCCE-BE5E-47F7-8C8C-854C9F925952:01}

私の昔のバイト場の小田原のリトルアジア。



{A62C5721-B321-4933-971E-C9F678EC853C:01}


意外と子供好きな兄。





そんなんしてストレス発散しつつ、若者の街へ帰りましたとさ。ばいばい小田原!



{90B55031-B8D9-49BC-AB20-8E02D03186F6:01}




そんな小田原の事を書いた曲が、後半に入ったMV。前半はテレ朝様でやってるフリースタイルダンジョンの審査員、憧れのERONEさんにfeatして貰いました、どーぞ!


RIN feat.ERONE&K.E.N / CARNIVAL / Track by.Yuto.com,DJ Koki



こちらは降りられなかった京都でお撮影。
RIN / とおりゃんせ / Prod by.K.E.N&Yuto.com™【Music Video】


ご購入はこちらから。



12.27は渋谷でデイイベント!ソロLIVEしゃす!