ラストがたくさんな毎日 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ(^^)



{4CE7B143-779C-46BD-B331-95342637A17F}




お仕事終わって17ライブ配信してお風呂入ってお片付けしたりしてたらいつも最近こんな時間😳








なんか眠くないから5時くらいまで起きちゃうんだよね😢









今年は1日7時間寝る!が目標だった私が最近は4時間とか😳😳😳






らしくない!!!







と言うのも自分の気づかない所で26日の卒業がそわそわしててドキドキしてるからなのかなって。







あと3日なんですよね。













さて、今日は神田ジャンボ様での生パチがラスト出演でした。



{75543CDA-8B7B-4070-96F7-5C4050DDAA9C}






こうして何かとラスト〇〇が増えていってその度に「お疲れ様でした!」ってメンバー、スタッフさん、ファンのみんなが言ってくれるのが凄く嬉しくて、





そうか卒業するんだ、




って実感します。






悲しいとかじゃなく
本当にいつもたくさんの方に支えられていたなと感じます。








生パチが始まる前はSIRは毎週金曜日に他のホール様で生放送をしてました!



その時は「生カフェ」
って名前だったんだよー!




アーカイブとかあると思うからよかったら見てね♡






リラが加入当初は週一の生カフェがSIRのメインのお仕事だった気がします。






ライブが月に1.2回。
来店も月に2回とかしかない時もあったしね。









生放送だからこそ勉強になることがたくさんあって生カフェ、生パチと共に成長していきました。





夏希リラと言えばこれ!

と言うキャラがなくて悩んでいたとき
毎週いろんな事を試したりもしてたなぁ。




それはリラだけじゃなくて同期のみんなも。





試せる場であり、失敗できる場だよ!って前のスタッフさんに言ってもらって積極的にトークしたり見事に空回りしながら頑張ってました!!笑






反省会で泣いたりもしたり。





本当に振り返ると思い出いっぱいだなぁ。。。








いつでも視聴者の方がいて、生パチになってからは公開生放送と言うことで神田ジャンボ様に会いに来てくれるファンの方がいて、すごくすごくいつも嬉しかったです。






神田ジャンボ様はどこのホール様よりいつでも全力でSIRを応援してくれていて支えてくれていました!





こんなに良くしてもらっていいのかな?
って思うくらい優しくて本当に感謝でいっぱいです!






大好きなホール様なのでこれからはプライベートで遊びに行きたい!!




絶対!!










番組の最後に素敵な花束とケーキを頂きました!!
{4B84FF3F-6C9B-4EF6-8035-6629578EA8D8}

{9EC689E9-AAD2-42DF-BD42-FCECC7E35073}

{2E5EDC4A-7400-42AE-8F58-5E3AA19AF19F}



この時期ひまわりの花はなかなかないのでお取り寄せして下さったみたい😢



本当にありがとうございます😢♡








毎週第4金曜日は神田ジャンボ様に集合してね!!



そしてこれからも賑やかで楽しくて、くだらない話も全力で出来て、元気を貰える生パチを楽しみにしててね!!!





本当に本当にありがとうございました!!










メンバーとの写真をぺたり。
{45F86F32-B254-4F6A-8995-D7DC8B34AD2A}

{22FA9AD2-21B1-4A72-A12E-31EF1C22263E}

{F1412F57-B237-4F4A-9E50-40E039A34DBE}

{B69BA4B3-0EDF-442C-A0DC-E927752D77E6}

{37942855-C866-4F35-AB91-4A3DBD7AEA4D}

{E5E39EA5-30EE-470F-8FB5-0855AE64FCBA}

{45D26017-3709-4FB9-A6C4-9B458AB245B4}

{FED12F32-CB72-4C9B-BA74-15DA03857A3F}

{5148A7F4-EEE3-4CBF-9EEB-41C730AF6149}

{D25A9679-0A18-4CEE-92F3-E1C810D82918}





ほんとみんな可愛い!!家族みたいだし子供みたいだしお母さんみたい!!!









わちゃわちゃみんなとトーク出来る生パチ本当に好きだった♡












今日も会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました❤





1人1人の時間がとっても嬉しくて大切です。







明日はついにラスト来店です!!!







スーパースロットクラブZさんで14:00-20:00です!





よーし!ラスト!出すぞ!!!!笑











交流会外でやる説あります!




もし中でも外で待ったりすると思うから暖かい格好で着てね!!!




風邪ひくなよ!!!





おやすみなさい❤