明日SIRを卒業します。 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




こんばんわ(^^)








今日は2月25日。






ついに明日は卒業ライブです。





卒業発表をしてから約1ヶ月、本当にあっという間だったなぁ。




でもそれ以上にSIRに関わっていたこの4年4ヶ月本当にあっという間でした。







正直まだ卒業する実感がなくて
明後日からも来店やライブをする感じがするし
メンバーやSISのみんなと顔を合わせるような感覚。







本当に毎日がSIRだったから、突然生活から無くなるってどんな感じなんだろうって。




違和感すごいんだろうなぁ。






リラだけでなくて、SIRでリラを応援してくれてた方達の生活も変わっていくんだろうなって思います。





それを思った上での「卒業」はやっぱりとっても重いものだよね。






1つ1つの当たり前に感じれたことがきっと卒業してから凄いことだって気づくと思うし



ありがとうって思っていた事には更に感謝の気持ちが増すんだろうなと思います。








なんて書いてるけど実際卒業してみないと分からないことだらけ!







新しい発見もあるかもしれないし
もっとわくわくドキドキする毎日を送れるかもしれないし







「卒業」するからには絶対にみんなから「卒業おめでとう」といって貰える未来にしたいです。





そりゃ惜しまれながらの卒業もありがたいけど
明日はとにかく笑顔で!私らしく!おめでとう!

でいきたい!!








しくしく泣くつもりもないです。






卒業を決めたのは自分なんだからリラが悲しんでちゃいけないと思うの。




しっかり最後まで笑顔で頑張ります!!






4年間の集大成として、

たくさんの「ありがとう」を伝えさせてね。









お待ちしてます(^^)








{5E070E12-1EF4-44F0-9339-673857F3289F}