オリジナル曲発売します♥ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

こんにちは。



昨日先行予約が始まった12月21日のラスト撮影会ですが有難いことに5部が既に完売致しましたびっくりラブラブ



ありがとうございます!




ほかの部も残り少しになってきてますので是非お早めにお願いしますニコニコ




最後なので全部の部で完売したら嬉しいなぁニコ








さて!今日はちょっとお知らせひまわり





2年前にアイドルユニットを卒業した際に作っていただいたオリジナル曲「ひまわり」が21日の撮影会とオフ会で限定販売することになりましたニコニコニコニコパチバチパチチュー




本当は卒業後に作りたいなと思っていたのだけど、
なかなか行動に移せず、、、。



今回、夏希リラ卒業記念作品としてみんなの手元に届けたいなと。



先月のオフ会でファンの方にひまわりのCD作ったら買ってくれる??

って不安げに聞いたら大半の方が喜んで買うよー!!と言ってくれて背中を押されましたおねがい






先日さっそくレコーディングをしてきましたよー口笛







レコーディングなんて久しぶり過ぎて緊張した(笑)



こちら歌詞なのだけど(ひまわりをひわまりと打ち間違えてるのは安定のリララクオリティーww)



久しぶりに向き合ったら自分で書いたくせになんかうるっとしちゃった。笑




この歌はSIR時代の思い出が詰まってたり
今思うとSIR卒業後の私にも当てはまってて。


「私の太陽になってくれて
また明日って手を振って
そんな毎日が宝物なの」


また明日って言える日々って凄いなぁって



これからは「また明日ね」って言えないけど

臭い言葉になるけど、皆の中のどこかにリラが居てくれたら嬉しいな。



今リラは27歳だけど、27歳の私になるまでに
沢山のファンの方の支えや応援や励ましがあって今の私があります。


私の中にも常にみんながいるんだよ。


ここ数年の記憶が無くなったらと思うと
それは凄く大切な財産を無くしたような気持ちになるし悲しいこと。



一生の中でとてもとても貴重な思い出を沢山もらいました。



本当にありがとうニコニコ




限定100枚サイン付きで12月21日に
販売するので是非手に取ってくれたら嬉しいなおねがい




あ、その日は来れないりらファン仲間の分もまとめ買いも全然アリだからね😁😁😁w




楽しみにしててねーーーニコニコニコニコニコニコ