11月18日(金) Rire LIVE in 18BAR | 「歌と手話と出会いの日々」

「歌と手話と出会いの日々」

Vocal「莉玲(りれい)」のつれづれなるままに・・・。

2016年11月18日(金)

Rire LIVE in 18BAR


CD「オレンジ色のこころ」にご参加いただいた、

ピアニストの辻京也さんをお迎えしてのライブです。


関内・相生町の18BARさんにて

LIVEをさせていただくことになりました。


大きな水槽でゆったりと泳ぐ

アロワナさん達に囲まれて

大人な時間をお過ごし下さい(≧∇≦)


2016年11月18日(金)

open 19:30

1st 20:00ごろ~

2st 21:30ごろ~

 ※状況により各ステージの開始時刻の変動があります。

 ※状況によっては3stも考えております。


チケット

当日 2000円

前売 1500円

※別途、テーブルチャージ500円+飲食代+サービス料10%がかかります


※チケットは持ち歩いておりますので

いつでもお声がけください(^-^)


※お誕生日が一週間以内の方は事前にお知らせいただけたらいいことがあるかも(^_^)



会場

18BAR

http://18-bar.com/

電話:045-641-6718

住所:神奈川県横浜市中区相生町2丁目50 文盛堂ビルB1F

アクセス:JR京浜東北線 関内駅北口より徒歩3分/横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅3番出口より徒歩3分/みなとみらい線 馬車道駅7番出口より徒歩7分

営業時間:20時~7時か

(LIVE当日は19:30OPEN)

客席数:23席

個室:あり

備考:予約可、禁煙席無し


{434EC9D8-BE84-485C-85EF-519BDC92B419}