今日は天気がいいです晴れ 朝からベランダでサンドバッグ15分くらいしました。

リーブス君、ベランダお散歩リラックマ




最近は、ベランダに出たがります。
臭いを嗅ぐのが楽しいらしいです。




日光に当たったら毛の色が綺麗です。
今のところ、リーブス君、お通じの調子もいいですキャッ☆

噛み癖と奮闘中です。興奮して噛まれたら痛いです。 前よりは直りました。
ただ、リーブス君甘えたつもりが汗 私のホットコットに穴をあけましたムンクの叫び
すごい威力にびっくりです。

ソックスとか噛んで引っ張ってとれるものはテンションが上がります。今日は寒いのでソックス履いてたら、噛んでひっぱられました。 すごいやんちゃな犬です笑




自分の散歩用品もガジガジキャハハ  かじるの好きですねハート


【DUO】ハリと潤いが欲しい方必見!人気の濃厚美容液と濃密クリームが試せます!!



【モニター20名募集!】寒い季節に最適!冷え性の方にオススメな美味しい健康茶【自然派化粧品】【10名限定】プロハーブクリームモニター募集!


【初回★限定】カミツレエキス100%の薬用入浴剤!乾燥肌・かゆみにお悩みの方へ