トリプル酵素CoCoスリム、全部飲みおわりました。

前回の記事⬇⬇です。
http://s.ameblo.jp/riri69473/entry-12094353082.html
たくさん食べても消化して、体から排出されるのでストレスがありませんキャッ☆



酵素のおかげか肌の調子もいいです。




今からクリスマスに正月とたくさん食べる日が続くので残しておきたかったけど、全部飲みました。

いろいろと慣れないことやバタバタ忙しく、前よりは運動量がかなり減った時期もありました。運動量に比べて、食べる量が増えたりもしました。

トリプル酵素CoCoスリムを飲んで4週間目には、慣れて運動する時間や自分の時間など時間が作れるようになり、ランニングマシンやサンドバッグ、散歩、歩数稼ぎの買い物、筋肉トレーニングしました。

これからも、運動に食事気を付けたいです。

トータル1,4kg痩せた今の体重です⬇⬇



運動量が減ったわりにはいいかなキャハハ

体脂肪率減りました。⬇⬇



体内年齢⬇⬇

実年齢40歳です。体内年齢を若返らすのは一番のダイエットの励みです。あと、服を買うことハート



内臓脂肪⬇⬇

低いです。


基礎代謝⬇⬇




もっと筋肉欲しいです。

まだまだ、ダイエットに体型維持続けます。

食べたら消化して、排出するのが大切と実感した商品でした。

この度はどうもありがとうございました。 ダイエット健康食品、美容商品がいろいろあります。オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中話題の1ヶ月ダイエットサプリ【トリプル酵素CoCoスリム】最新ダイエットサプリ【トリプル酵素CoCoスリム】