紫根クリームのモニターに参加させて頂きました。


紫根クリームは、スクワラン、アボガドオイル配合してます。

うるおい、しっとりオールシーズン使える、保湿スキンケアクリームです(=⌒▽⌒=)




ほのかに紫色のクリームです。




肌につけると紫根クリームがよくのびます。肌にしっかり密着して濃厚なクリームです。




紫根クリームを塗った右側は、保湿されて潤っています。

今の時期は、乾燥がひどく、肌のお手入れの保湿にはこだわります。
風邪をひきかけたりしたら、肌が荒れたりしますが、紫根クリームを塗って肌荒れを防げました。
肌もふっくらもっちりしてさわり心地もいいです。

TVで話題沸騰した紫根の効能すごいです。



紫根クリームで、一年中乾燥が知らずの美肌でいたいですね。
乾燥して、肌が粉ふいたらテンションが下がるので、しっかり保湿したいですニコニコ

紫根せっけんも気に入ってますおねがい

http://s.ameblo.jp/riri69473/entry-12101823377.html

紫根クリームと、一緒に使って潤いもっちり美肌に導いてくれますお願い

この度はどうもありがとうございました。

自然化粧品研究所ファンサイト参加中紫根クリーム株式会社自然化粧品研究所