舞台Polygamyについて本気でまとめてみた。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

どもども!!夏陽です。



はい、かわいいですね~😍💯❕✨


ちょっと、明後日から猫ノ手シアター本番控えてるんですが、4月Polygamyの情報があまりにも多いし(広報のやる気がすごい)、今月締切のものとかもあるので、一旦まとめます!
平日だけなんで来にくいとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️
ちなみに土曜昼売り切れました!土曜日昼行きたかったのになぁ~とか今更言ったらわたしがキレますよ(物騒)

んでは、いってみよ!!


______________________________ 

【Polygamy情報まとめ】

●本チラシできたから先ずは載せておく。

(わたしは真ん中あたりにいるよ)




●観劇チケットはこちらから!

事前振込がどうしても嫌だよ~当日精算がいいんだ!!って方いましたら、一旦TwitterDMください🙌必要事項を送らせて頂きます🙌🙌
※5日昼公演はアフタートークもあるし、私の姉の誕生日だよ!!(本当にどうでもいい情報)


●稽古場配信があるよ!
なんと、稽古場での通し稽古を配信いたします🙌
ダメ出しとかも見れるよ🥳🥳✌️(なななんだって~!!)
貴重なので、稽古もみてみたいな~て方々ぜひ!
私的には、本番より噛んだりセリフ飛んだりする気がするので(だめじゃん)そういうとこがレアかな!(どんな宣伝の仕方)



稽古場配信予約▷▶︎▷


●本番配信もあるよ!!
地方の方や、今回トリプルキャストなんで、他のチームみたい!とか、その日程は行けない…などの方々!是非ともよろしくお願いいたします!!
1度劇場で観た方でも、後でおうちでゆっくり観れたりできるしね(いいこと言うなぁ~)




●どんな役なの?みどころは??
初の一人二役です!!!もうここ!!すごい!
1回出てからほぼずーーーっと舞台上にいるし、もう主演といってもいいのではないかというポジション頂いてます!!(なにさまだ)
あと入れ替わりの瞬間とか、どうやって5人の女と愛し愛されたんだろうとか、細かな仕草や口調をみてほしい。
もちろん配信でも楽しめるんですが、ちょっと繊細なシーン多すぎて、表情とかがよく見える劇場観劇がおすすめできる題材です…!!
あと、わたしのビジュアルがとんでもなく良いです(自分でどんどん言っていくスタイル)
ブロマイドやチェキも最高です…。
ありがとうございますのきもち…(なぜおまえが?)
Twitterでも言ったけど、TRUMPのティーチャークラウスばりに悩んだり大変です(あんなサイコホモではないけど、知らん人には意味わからんネタだしてごめんなさい)
見応えがありにありすぎる作品なので、本当に本当に本当によろしくお願いいたします!!!


●物販はどうなってます??
あるよー!ありすぎるぐらいある!!!!
パンフレットに個人ブロマイドにツーショットブロマイド!チェキもあります🙆‍♀️💕💕アリスギルティ…(は?)
なんと事前通販もしてるので、劇場で買うのめんどくさいしなーとかあったらこちらから是非🥰
確実にゲットできるしね😘😘😘❣️



●差し入れとかしたい!!!!
待ってました!そのお言葉!!!!よっ!
個人差し入れが今回受け取れないので、応援フラワーやお弁当差し入れなどがあります✌️✌️🌸

こちらから▷▶︎▷

正直こちらもめちゃくちゃ嬉しいです!!!!
お客さんたくさんいる女優なんだな~と見栄もはれるし(言い方)、団体に感謝もされちゃう!(言い方)
もう最高です!!!!!
あと、個人的にこれ、実はめっっっちゃくちゃ嬉しいんですよ…!(喜ばない演者はいないまじで)
夏陽のお花で劇場いっぱいにしたいなー!!!
来れない方も利用してくれると嬉しすぎます!!
お花は希望すればご自宅に終演後発送いたします(別途1000円)
フラワーに関しては、1人1人デザインや使う花が異なるとのことで今からすっっごい楽しみ❁⃘*.゚✨

______________________________ 


ひとまず予約系はこんなとこかな!!!
なんか対談動画を結構撮ってて、一体どこで使うのかわかってないので(把握しとけ)、わかったらまた言います!!!!笑

4月初め、年度初めでなかなか難しい時期ではありますが、自信をもって素敵な時間をお届けしますので、よろしくお願いいたします!!
(ところでちゃんと確定申告した?わいはしたよ。というかもう頼んでやってもらてるよ。自分でなんて一生無理)

人を愛するのがなんなのかなんてのは、死んだってわからないよなぁと。
わかってたら、ここまでたくさんの人が恋愛に溺れたり悩んだりしてないよね。
ま、綺麗事なんてのはどうでもよくて、観たあと、この舞台よかったな、と純粋に思ってもらえるようにがんばります。
時間とお金使ってよかったと思ってもらえるように、励みます。


そして最近声の仕事もどんどこ増えてきて、情報解禁が楽しみなことばかり、まじで楽しみにしててほしい。ちょっと先だけどね。
強欲女なんで、やりたいと思ったこと全部やりますし、欲しいと思ったもん全部欲しい。

やったんでぇい。


んでは、明日からは五里霧中に集中します!
長いブログ最後まで読んでくれてありがとね!
ちゃんと読んだ人はTwitterに【夏陽りんこ最高!!】ってリプください(罠じゃん)


ありがと❣️❣️


夏陽りんこ