CHASSEUR(シャスール)をポチりました | おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

アラフォーと呼ばれる年齢になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
がっ、1歳でも若く見られるように日々努力中。
万年ダイエッターです(笑)
美容、ダイエット、ファッション、インテリアなどなど、広~く浅~く緩~くをモットーに手広くブログに綴れたらと思ってます。





シャスールのラウンドキャセロール20㎝(ピンク)


をついついポチってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ


18㎝と20㎝で迷ったのですが家族3人ということを踏まえて20㎝を選択。


完璧な衝動買いとはまさにこのこと!


でも、ストウブが欲しかったのは本当の話で(^_^;)


シャスールはストウブとル・クルーゼの良いとこどりだという情報を得まして。


確か以前LDKにも載ってましたよね?







60%OFF!



にまんまと乗せられました(^_^;)



でもでも、楽天で比較した所このお値段では売ってなく、さらにピンクは特に人気があるようなので結果オーライ?



ということで以上衝動買いの連絡でした(´-ω-`)


料理下手ですが、人様にお見せできるような料理が出来た暁にはブログにアップ出来たらいいなと思ってます。


残りわずか!なっておりますのでご検討されてる方は急いで~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


MUSE&Co.で購入されたことのない方。
↓こちらから登録して頂くとYouもmeも1500円OFFだそうなので是非ドゾー♪(´ε` )

MUSE&Co.



ランキングに参加しております(*^^*)
更新の励みに↓ポチっとしていただけると嬉しいです☆彡
宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村