帰国まであと5日 | お休み中

お休み中

お休み中

こんばんわ。
お久しぶりでございます!

あー
あと5日で日本に帰国です!

最近したことといえば、
釜山にまたいきました!
韓国でいちばん大きいデパートと、釜山大学に散歩をしに。
釜山大学の語学堂にいきたいわぁ、

あとは
レミゼラブルをみました!
英語で字幕韓国語で
雰囲気だったんですが、
ジャンバルジャーン!!!ってなりますよね、ㅠㅜ
日本に帰ったら見にいきます!

あとは、ヤンニョンチキンを食べに行ったり、図書館にいったり、
お気に入りのカフェでベーグル食べたりしてます。

うん、太るわ( ^ω^)

帰国したら断捨離で
部屋のものいっぱい捨てようと計画中です!!!

もう少ししたら
名古屋の部屋を見に行ったりしないといけないんですか、
ちんぷんかんぷんです、 (´•ω•`)

いろいろ何を見たらいいかとか
どこを選ぶかとか調べてるんですが
わからないこと多いですね (´•ω•`) (´•ω•`)

とりあえず、
いまは
東野圭吾の本を読み漁って
帰ったら朝井リョウくんの本を読む!!!!

そんな目先の目標をたてて頑張ります!

釜山大学
photo:01



韓国いち大きいデパート
センタムシティの新世界百貨店
photo:02


ふきぬけ!
photo:03


アイスリンクまで!
photo:06



ヤンニョンチキンちゃん♡
photo:04



お気に入りの
アイスカフェモカ生クリーム!
ベーグル様。
photo:05



レミゼラブル~!
photo:07



などなど。
帰りたくないけど
帰ってやりたいことあって
複雑な心境やねぇ~

月曜日には
ジュンギさんの映画みにいきまーす
^o^

びっべんのコンサートみにいきたいなぁ。

ris:)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿