英検 topik 漢検! | お休み中

お休み中

お休み中


yahoo~~^___^
안녕 리사에요~^^

あたかも毎日書いてるようにはじめさしていただきました。

今、わたしは
名古屋に住んでおります。

相方といっしょに!!!笑


えへへ

そんでもって、
ふたりで部屋を借りてるので
実家のようにお金を使えない、貯めれないわけになってまいりましたので、
今年はいつも以上に勉強をする一年にしよう!と心に決めはや5ヶ月。

来月英検の試験っす。
3級やねんけど、、笑
でも、英語できなさすぎるから、
3級でもひーひーはーはー!
しかも!
今日面接があるのを知るという。
OMGやがな!!!←

そんで、book offいって
単語帳かってきました。

105円( ^ω^ )←

あいらぶ圭吾さんなんで、
東野圭吾様の本も←
450円←

ぐふふ

来月にむけてがんばるぞー!

そして、明日は
東方神起ー!!!!!!!

おれまにだー!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、初アリーナ!!!

ぐはっっ!
鼻血でる、、


電車代節約のため、
自転車でいきまーす( ^ω^ )❤

photo:01



近所にうまれた子猫ちゃんです。

勉強頑張ろう!
NHKラジオ最高!



iPhoneからの投稿