謹賀新年! | 雑多な日々

雑多な日々

日々の出来事や感じたこと
自由気ままに綴っています

 

 

新年あけまして晴れおめでとうございます富士山

 

皆様には、昨年中は大変お世話になりました。

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

                             

 

 

 

今年の正月は、年末が飲み会が多くリバウンド気味だったので

 

毎日走り込んでました走る人走る人走る人

 

大晦日から今日まで休みなく6日で約50km。

 

筋トレも併せてやっていたので今日はちょっとバテ気味ですほっこりあせる

 

去年約8kg痩せたので、今年もさらに5~6kgくらいは

 

痩せたいと思っていますが、さあどうなるでしょうねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

仕事始めは明日なのですが、今日は昼に会合があったのと

 

明日からの準備でデスクに向かっています。

 

やる事が目白押しなのでまずは本当に体力をつけないと、ですね。

 

 

 

皆様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ニコ音譜