めちゃくちゃ優しいです | あるヨギのブログ

あるヨギのブログ

インドに行き初めて30年で名古屋でインドの伝統的な瞑想法、マントラ、ニャーナ・ヨガ、ダッタ・サンプラダヤ、タミールシッダンタ・ヨガ等を教えています。
プロフィール↓
https://ameblo.jp/rishijnana/entry-12837332398.html


私が2/1の22時デリーついて、翌日の夕方の列車でアヨーディヤに向かう予定なのですが


アヨーディヤのスワミジがわざわざアヨーディヤからデリーまで迎えに来てくれることになりました。



めちゃくちゃ優しいですよね?✨

普通というか、こういうサンニャースや聖者は自分では迎えに行ったり絶対しなく、信者や付き人に行かせるのですが・・・

本当に有難いことです。


あと、最近会った生徒さんからも色々頂いて本当に改めてありがとうございます。





↓すごく暖かそうでヒマラヤで履かせてもらいます