おはようございます
昨日はエクスマセミナーでした
3回目になります
 
 
ハロウィンシーズンということで、
仮装。人生初でした✨
 
 
講師は、引いてセミナー前から
疲れてましたが.....
 
 
#壁下陽一  様キレてませんよ(笑)
えぇ。きっと。
 
 
{5EDE416A-29AD-479A-B337-483F96CA9730}
 
 
前回の合宿で、なんかめちゃ
濃い関係なれたマックスグループ。
 
今なお、やりとりある
 
 
 
 
 
この時は、子供お迎えで私だけ
早帰り。。。
 
 
帰りたくないよ
おりたいよ
 
でもそんな風におもうと不満なる
だから私は子供いるんだから
子供中心は当たり前‼️
 
と行動するようにしたら、苦痛ではなく、
残念やなとおもうくらいになれた。
 
ママだもん
社長かもしれんし、全国とびまわりたくても
ママやん
 
お母さんという仕事あるからね〜〜
 
 
 
 
最後に私抜きやった写真みて、、
また撮ってねといってた
 
 
 
 
それをマックス自らとろうやといってくれた
その時は仮装のせいかノリであまり考えてなく。。
 
今なると感動してます。
覚えてくれてた。。、
 
 
 
 
でも、この顔撮影。、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
{B7FD4AFF-3DB7-45BD-8ADA-B9A4D010B86E}
 
こちらは、ミニオンズメンバー✨↓
 
 
{FEBCEF22-35C0-4666-BA49-7EFB7FD9761D}
 
 
仮装して学んだエクスマ。。
 
自由と(自分勝手やわがまま)は違います。
 
自由とは
飾らず、本当の素のままでリラックスしててほしいのです。
 
それがエクスマ的です。
 
飾るのではなく、脱ぐのです。
 
 
奥深いハッピーからのアドバイス。
エクスマをもっと知りたいとおもった瞬間。
 
 
 
 
飾らない自分なっていこう
これだけやりまくっていうのもなんですが。。。ww
 
{684046CB-7A1F-4ADE-B95D-24CB40B5631F}
 
 
仮装がどうとかじゃなく、
こんなに
 
●感動したり
●笑ったり
●泣いたり
●語り合う
 
 
仲間が最高やなと思った。
私はネイリストという世界で生きてきた
 
その世界以外知らなかったし、
知ろうともしなかったし、
 
興味もなかったかも。。。
 
 
 
世界変えると本当に広い輪を感じ、
無限の可能性を感じる。
 
私が学んだことをネイルサロン経営や
人材育成したい方、人生変えたい方
に伝えなきゃと思った。
 
{4E6D1C46-F3B9-4257-9AC4-7B43CC776DA1}

我が家にこんなのがたくさんはえてきた。
そう。
 
なんと、何百個とできたトマト。
落ちたりして拾わずいたら
めんどくさかった、、、あぁーーー、泣
 
 
 
新しい生命が♡
小さなところから、時間経てば
必ず咲くんやなと
 
 
 
今日は、家で事務とかメインなので
子供達みんな早帰り照れ照れ照れ
 
 
 
経営者でもあるけど、母という土台から
全てははじまってるからおねがい
 
 
 
 

<■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
◆ 資格とって将来安心しましょう◆兵庫県高砂市、姫路市、加古川市エリアの本物のネイリストを育成するネイルスクール&本来の美しい手元に仕上げるネイルサロンRjb         クーポンなどもあります!!!                                             ホームページはこちら