リトミックの日は、思わず音楽を口ずさんだりして、家族みんなでルンルンになります。 | 大和市つきみ野リトミック教室こどもが喜ぶときめくリトミック

大和市つきみ野リトミック教室こどもが喜ぶときめくリトミック

田園都市線つきみ野駅から徒歩6分
0才〜年長さんまでのリトミック専門教室です 
少人数アットホームなクラスで、子育てを温かくサポートします
リトミックのまどを、おこさまと一緒に、のぞいてみませんか

⚫︎ リトミックの日は、思わず音楽を口ずさんだりして、家族みんなでルンルンになります。


こんにちは、湧谷美智子です。

先日は、バレンタインデーでした。



りとまどの皆さんに聞いてみたら、

パパさんへのお菓子を、手作りしましたーという本格的な方や、
おこさまとケーキを買って、パパさんに渡しました、
自分のために、チョコ買いましたー

などなど、いろいろでした。

チョコレートは、疲労回復、精神の安定・リラックス、皮膚の老化防止にも、効くそうです。身体の血流も良くなり、冷えにも良いらしいですよ!


子育て中の方へ、ぜひ、オススメしたいです。


子育てや看病やお仕事に、とっても疲れている時に、ちょこっと口にする、ひとくちのチョコレート。

そんな、ささやかなことでも、人は、元気になれます。

毎回、リトミックに行った日は、私も思わず音楽を口ずさんだりして、家族みんなで、ルンルンになります。

りとまどのリトミックが、ひとくちのチョコレートと同じくらい、おこさまやご家族を元気にしていたら、こんなに嬉しいことはありません。


ショコラティエさんが美味しいチョコレートを作るように、私も、おこさまとご家族を幸せにするリトミックを、どんどん作ってゆきたいと思います。


おこさまを元気にするリトミックは、こちらで開催しています。

大和市つきみ野リトミック教室りとまど

神奈川県大和市つきみ野 3-19-15
080−6532−0035

リトミッククラスのご案内
生徒さんからのご感想
アクセス
お問い合わせ

教室には、つきみ野、中央林間、南林間、下鶴間ほか、横浜市、町田市、八王子市からもお越しいただいています。
りとまどは、0才の赤ちゃんから6才まで、幼稚園・保育園の園児さんまで通える、リトミック専門教室です。