新人戦オフ | 立命館大学体育会ボート部

立命館大学体育会ボート部

部員の日常をお知らせします。



おつかれさまです!1回生の上京です!


全日本新人選手権も終わり1、2回生は現在オフ期間です。☀☀☀

自分は新人選手権に参加することができませんでしたが 同期や先輩方のように活躍できるよう来シーズンに向けてがんばっていきます!
練習への取り組みだけでなく1人の人間やスポーツマンとしての行動ができるようにもなりたいと思いました。



11月にはヘッドオブ瀬田、リッツレガッタ、ランクアップ合宿があります!✨
どれも初めてで特にランクアップは怖いですが(笑)、
みんなで来シーズンへの目標をしっかり持って取り組んでいきます💨


これからも応援よろしくお願いします!!



{12519B62-B8B5-428A-BB38-D949B4748BDD:01}

草刈り中に カマキリと戦う佐藤です🌿🌿🌿
看板の上にカマキリがいます笑

勝てるといいですね笑