冬の始まり | 立命館大学体育会ボート部

立命館大学体育会ボート部

部員の日常をお知らせします。

おはようございます!!!(ё)!!!
三回生 ムライサキです☆~(ゝ。∂)

すっかり寒くなり、冬に向けて衣替えの時期となりました。
季節の変わり目には、多くの部員が体調を崩してしまいがちですが、今年はなんとも元気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この調子でオフシーズンに挑みたいところです🔥🔥🔥⛄️🔥🔥🔥

先日、永尾家、楠家からみかんの差し入れをいただきました!!!!!
いつもありがとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
みかんと言えばコタツのイメージしかないワタシは早くもコタツが恋しいです(コタツ歴2年)
しっかりビタミンを取って体調管理をしていきたいところです!🍊🍊💪(ё💪)

一回生にとっては初めての冬⛄️
しかし我ら三回生にとっては最後の冬⛄️⛄️⛄️
一回生の勢いに負けないよう、二回生と共にオフシーズンを活気づけていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【宣伝】
11/21(土)に琵琶湖漕艇場でリッツレガッタというイベント開催します!4名(cox有りの場合は5名)1グループで、300mボートを漕ぎ、優勝を争っていただきます☆🚣
琵琶湖でボートを漕げる機会は滅多にないと思うので、まだご予定が空いていれば是非来ていただきたいです!!
参加ご希望の方は下記のメールアドレスに空メールを送っていただくだけで大丈夫です☆~(ゝ。∂)

ec0360ep@ed.ritsumei.ac.jp

ご応募お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

{8BFAE618-FA26-4904-9E4A-1B2F8EE0BC0F:01}

ps.一回生の福田将くんが最近シングルに乗れるようになりました☆~(ゝ。∂)