皆さんこんにちは!

この前年が明けたと思えば、あっという間に2月になり、その2月も中旬になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

この頃は寒さが増してますね。(鍋料理を食べたい...)

色々な場所で雪が降っているそうですね。京都でも雪が積もりました。

中の人の地元では雪が降っても積もることが無かったので、テンションがとっても上がりました(笑)

雪の中の金閣寺も見ることが出来て、僕は大満足でした(笑)

 

 

ところで、「雪」といえば、童謡「雪やこんこん」が思い浮かぶと思います(強引)

その歌詞に、「猫はこたつで丸くなる」とあります。

大学にはもちろん「こたつ」なんてありません。

じゃあ、大学内の猫たちはどこで丸くなっているかというと...

膝の上で丸くなるのです!!!!

かわいい!!!!

ちなみに、写真は中の人の膝の上で丸くなっているナナです(笑)

帰ろうとすると、ナナが「え?帰っちゃうの?」という目を向けてくるので、帰るのがとても辛いです。

ですが、僕のおなかが空いてしまうので、心を鬼にして帰ります。

 

ということで、今回のブログはここで終わりにしておきます。

中の人は今回の執筆が初めてですので、温かい心で読んでいただければ幸いです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!