こんばんは!
アールピラティスですお月様

今日はオイスターソースを使った料理を作りました。

このオイスターソース、先月NHKのあさイチで紹介されていて、美味しそうなネーミングに惹かれ食べてみたい!!と即注文したもの。


お味は…期待通りの美味しさでした照れラブラブ

お料理に使うより、ソースをなめてみたときのお味が一番美味しいのですが、このまま食べるわけにもいかず、美味しい食べ方を色々と調べて作ってます。

今日はエビと合わせて頂きました音符



オイスターソースと牛肉の合わせが好きでしたが、今回の感じだとエビと合わせた時がこのソースの美味しさが生かされた気がしました。

魚介類がいいのかな?

最後に。

今日は午前のヨガレッスン日。

ゆる~いのんびりな時間が今日も過ぎて行きました照れ

午前ヨガ募集中ですニコニコ

1月のレッスン日程→こちら