立体アイシングクッキーでボックス作り♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

おはようございます。
今日は先月のお花絞りレッスンの振替レッスンです

明日から川越は基礎クラスの最終回のレッスンです

最終回は立体クッキーでボックスを完成させて頂きます

どんなボックスができるかとても楽しみです

{22A977C3-FB21-49BC-B6FE-7D8901A9DD73:01}



先日の武蔵小杉レッスンで完成したボックスです

{060A5FCE-A6F9-40CA-9931-0986DED1C897:01}

{BD5DFE21-45F7-4C12-87FD-A5447483693B:01}


こんなに素敵なボックスが出来ましたよ
土曜日クラスは事情により、残念ながら来れなくなってしまう生徒様もいらっしゃるのですが、他の方はプロフェッショナルクラスに進みます
また後半も一緒に頑張りましょうね~

{41F49044-5F27-4AB8-9B60-B0E5E3DF315B:01}




グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆ 


アイシングコースsweets lovers専用ブログは★★★
※1月からの2期生は日程調整中です。


10月のレッスンスケジュールは☆☆☆


Atelier favori  Facebookページコチラコチラ★


インスタグラムたまにUPしてます


いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれaya