お花・お花・お花〜♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんばんは~

今日は川越の振替レッスン日でした

二種類の口金を使って、6種類くらいのお花をレッスンしますひたすらお花を絞って絞って~、最後に可愛くクッキーとカップケーキを仕上げて頂きます

慣れるまではちょっと難しいかもしれませんが、慣れるまではしっかり復習して下さいね

{942CDFA5-0CD9-4AB3-82EB-C92D909A2299:01}


これだけ沢山のお花を絞ると頭の中が大変な事になりそうですが、ちょっとずつ違うのでテキストを見直しながら復習して下さいね

わからなくなったらいつでも聞いて下さい
今日も可愛いカップケーキが完成しました

{5D3CEC64-D289-4D90-856A-F45C36320890:01}


このお花に慣れた頃、後半のプロフェッショナルクラスで薔薇のお花絞りをレッスンします

市販のクッキーやカップケーキを使って沢山練習して下さいね~


明日の川越レッスンはいよいよ立体クッキー
マスタークラスの修了証もお渡ししますよ~

どんなボックスが完成するのか、今からとっても楽しみです~





グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆ 


アイシングコースsweets lovers専用ブログは★★★
※1月からの2期生は只今日程調整中です。


10月のレッスンスケジュールは☆☆☆


Atelier favori  Facebookページコチラコチラ★


インスタグラムたまにUPしてます


いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれaya