可愛いくまちゃんが完成〜♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんばんは~

今日は久々にみっちりグルーデコレッスンでした

また記事にしまーす


先日アイシングクラスの生徒様のH様とO様がフリーレッスンにお越し下さいました

atelierrose&roseの直美先生のおめかしFa*Faちゃんをレッスンさせて頂きました~

H様は認定講師さんなのでサクサク作業を進められ、O様は体験レッスンしかしたことがなかったのでちょっとグルーのセッティングに苦戦しながらもとっても上手に仕上げて下さいました~

{69915F71-337B-4483-AB8B-C37AFD1D16EA:01}


H様のファファちゃん

{2758EBA9-7F85-4EFB-981A-ABE8D6A9F8EB:01}


O様のファファちゃん

{E7DF6EB4-3780-4C5D-80AD-5316B223BBC6:01}


どちらのファファちゃんも、とってもキュートです


それからこの日、体験レッスンにお越し頂いたY様の作品
細かいチャトンも使ってぎっしりキラキラに
本屋さんでグルーデコの本の作り方が載っているのを見て、一度どんな物か体験してみたいとご興味を持たれてお越し頂いたそうです

{DEC5FB27-B530-4897-8E00-98CCFB3F569F:01}

とっても綺麗に仕上がりました


グルーデコ、キラキラでやっぱり可愛いです~

ありがとうございました~



Atelier favori  Facebookページコチラコチラ★

グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆ 


sweets lovers専用ブログは★★★

11月のレッスンスケジュールは☆☆☆

インスタグラムブログよりいち早くUPしてます


いつもありがとうございます
応援クリックお願いします