可愛くてテンション上がります♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんばんは~

やっと熱も下がり、元気になりました~

昨日は三女のお遊戯会にも無事行く事ができました

38度以上の熱が1週間以上続き、一番高い時は40度で本当に辛かったです

でも昼間は熱が割と低かったため、こんなに熱が続いた割には食欲もあって全然痩せてないと言う悲しい現実…

生徒様にはレッスン日を変更して頂いたりとご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳なかったですありがとうございました



さて、もう随分前のことになってしまいますが、グルーデコのレッスン記事です


体験でK様が作られたハートのネックレス

ピンクがお好きらしく、私と共通点いっぱいでした

とってもお上手で、素敵なネックレスが完成~

{E32B2DDC-D7A6-4893-BA7E-500754FC465D:01}

また作りたいものがあったら、是非お越し下さいね~



それから、こちらはフローラルアンの、れいこさんにatelierrose&roseさんのホースシューをレッスンさせて頂きました

流石れいこさん、サクサクととっても綺麗に
この馬蹄、エレガントで大好きな作品です

{A5E4A565-247A-4574-A3FD-838DB5561796:01}



れいこさんから私はatelierrose&roseさんのフリルのホースシューを教えて頂きました
私はブラックで作りました
フリルバージョンもとっても可愛いです

{1ED5C164-2B14-481D-B8FF-41B028272CBA:01}




それから、cielbleuさんのアンジュちゃんも教わりました
れいこさんが色々なセッティングで写真を撮りまくっていて可笑しかったです
アイシングクッキーと一緒に
ソリにアンジュちゃんが乗ってて本当に可愛い

二人でずっと可愛い可愛い言ってました

{191DB674-9339-474E-BAEF-0B527B6F9FEA:01}


れいこさん、楽しいレッスンありがとうございましたまた例のレッスンもお願いします


Atelier favori  Facebookページコチラコチラ★


インスタグラムたまにUPしてます



グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆ 


アイシングコースsweets lovers専用ブログは★★★

いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれaya