シュガーベールって楽しい♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

おはようございます
記事にするのが遅くなってしまいましたが、川越もプロフェッショナルクラスがスタートしました~

ニードルポイントではため息が多く聞こえてきますが、シュガーベールの作業はみんなとっても楽しそう
早速シュガーベールのお道具を注文している生徒様も

保存方法さえ気をつければ、意外と簡単なシュガーベール
クリスマス、バレンタインとこれから大活躍しそうですね

{6704DA4B-F8C5-4BB2-8EF7-BE8E2925D114:01}


シュガーベールを使って仕上げのデコレーションは自由なので、こんな使い方もあるんだー!こうすると可愛いね~!とこちらがお勉強になることも沢山

{32BA916B-B8DF-4674-B283-1D0DC9961DE3:01}

{FAF56E04-5B70-4B98-8507-240D14910624:01}

レースはやっぱり可愛いですね

1クラスだけ熱でお休みさせて頂いたため、振替レッスンがまだ終わっていないので、また年末あたりにUPしますね~


今週は武蔵小杉はプロフェッショナルクラス2回目が始まりました~

見てるだけでテンションが上がるとっても可愛いカップケーキが出来ましたよ~

川越も今週レッスンがスタートします
生徒の皆様、お楽しみに~

1月19日(火)ケーキポップスレッスン参加者募集中☆☆☆

{1B0A8446-7956-4C27-882E-F855125FA028:01}



1月からスタート火曜日クラス募集中★★★残1名

Atelier favori  Facebookページコチラコチラ★


インスタグラムたまにUPしてます

グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆ 


sweets lovers専用ブログは★★★



いつもありがとうございます
応援クリックお願いします